--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
な、なんだってーーーー!!!!!

いい表すならばこんな感じ。
しかし、765プロにとってはある意味いじめじゃね?

それ以上に思ったことは
『それじゃ、響のあの絵とプロフィールの矛盾点はどうやって解決するのか?』
『黒井社長のおっぱい星人疑惑?』
…後者は確定に近いなー。だって、84、86、90って数字を見ただけでまさしくそれ。

自分なりの響の公式絵があれでいいと納得する方法
「結果として着痩せでよくね?」
すっげー無理やりだー。
2008.11.02 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
はい、久しぶりの更新です。
つーか遅いね。


第2週です。遅れて申し訳ないです。
2008.10.12 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
忙しくて更新する暇がなかった……とりあえず、生きてます。

新PCへのデータ引継ぎにおける変更・追加点は
・旧PCからデータ(週マス関連+iM@S架空戦記シリーズ支援関連)は救出済み
・編集ソフトはVS9特別版からVS12にバージョンアップ。
・メモリも余裕を持たせるために3GBに拡張。

ちなみに旧PCの性能はAthlon 1.7GHzのメモリ768MB………
よくこんなスペックで作れてたなぁ…と思います、はい。

大幅なスペックアップを果たしたので試しに1本作ります。
何ができるかはお楽しみということで。
2008.09.06 Sat l iM@S架空戦記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今叫ぶとしたら、こんな感じ?ってなタイトルで。

ノートPCが壊れて、買い換えました。

ん?デスクトップがいいじゃないのかって?
持ち運びするのが多いからさ!!

幸いにも、大抵のデータは外付けHDDにあるので問題ありませんでした。
壊れたPCのHDDから必要なデータは救出済み。

でも、動画編集ソフトどうしよう……

2.1GHzのインテルデュアルコア+メモリ2GBならVS11使えるよね!?

尚、こちら(個人的)の都合により動画編集はお休みすることに。
10月ぐらいから再開予定。
よろしくお願いします。
2008.08.17 Sun l 日々の雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
予定外の事態が起きてしまい、現在アップ用ファイルのエンコード中です
アップ次第こちらに貼りますので今暫くお待ちくださいますようお願い致します。

追記アップしました。遅れて申し訳ナス。


突然のハプニングで自粛するのを忘れてました、ごめんなさい!!!

具体的には作品ファイルの動画形式のせいで中間ファイルのエンコ中にVSが落ちるというハプニングが発生し、最初は訳が分からず何とかしようと試行錯誤した結果、作品ファイル全部を再エンコせざるを得なくなり、その結果アップが遅れました。
次からはそういうことがないように気をつけます。
2008.08.10 Sun l アイドルマスターランキング l COM(0) TB(0) l top ▲
