FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
意見のほう、ありがとうございます。
皆さんからの意見をもとに自分なりに考えをまとめました。

考え等は続きからとなります。

様々な意見がありましたが、目を通して感じたことは「公式の絵のみを使えばいいのではないか」という意見が多かったことです。
ランキングは作品紹介がメインであり、それ以外の部分でインパクトのあるものを使用するとどれがメインなのか?という疑問が出てきてしまいます。その点で自分自身がオリジナリティーを変に貫いたのは非常に反省すべき点だと思います。本当に申し訳ありませんでした。
そして様々な意見を自身でも再考してみた結果としまして、次回のランキングは公式の絵(MA等の画像を加工したもの)のみでいきたいと思います。その反応を見た上で今後の展開を考えていく方向です。
下に一応次回で使うものをサンプルとして掲示しました。

SAMPLE0021

・左上の絵:ピックアップ用
・右上の絵:スペシャルサンクス等の背景(ランキングの時には高木社長と週マスのロゴは消します)
・下側:順位表示のための挿絵(他に3枚)となります。

画像募集についてですが、管理体制やその他云々の関係から今回は募集しないという方向性で決まりました。そのほうについてはご了承くださいますようお願い申し上げます。
もし、画像に関して募集するような事がありましたらこちらから動画や掲示板等の方法で告知いたしますので、そのときはよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

2008.02.01 Fri l アイドルマスターランキング l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.01 Fri l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.01 Fri l . l 編集
No title
一番無難でありがたい判断だなぁと思います。
いろいろ大変そうですが、ランキングがんばってください。
2008.02.02 Sat l n. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.03 Sun l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akina4094.blog26.fc2.com/tb.php/46-7113e908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。