FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々の更新ですみません。

まず、第3位の合計ポイント表示で挿絵部分とデータ表示部分で400ptsの違いがありましたが、挿絵部分の6,315ptsです。申し訳ありません。

あと、コメントに「くされ日記の絵を使うのはやめてくれないかな?」と書いてありましたが、
一応念を押して言っておきますが
別に特定のPを持ち上げたりとかそういうわけではありません。
桃月Pのランキングをそのまま引き継ぐのではなく、独自なりのアレンジやオリジナリティーを加えたランキング作りの上で許可をいただいて使用させてもらっております。その部分に関しては勘違いしないで頂きたく申し上げます。


まあ、本音を言うと挿絵については自分は絵心がまったくありません。
あの袴のグラデュエーションを作っておいて何を言うかってツッコミが飛んできそうですがww
スポンサーサイト
2007.12.30 Sun l アイドルマスターランキング l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
えーと、それは動画で言わないとやっぱり伝わらないんじゃないかと思います。
現状では勘違い、とおっしゃる方が無理ではないかと。

イラスト募集自体はナイスアイディアだと思うのですが、常設よりも特別編だけとかでもいいんじゃないかなと思います。
単にありがたみが薄れるなぁという勝手な希望ですけどw
2007.12.30 Sun l . URL l 編集
No title
あれは贔屓を嫌ってるのではなくて、本当にくされ絵が嫌いでコメしてる可能性も。
うちはくされ日記好きなので現状でもいいですが、嫌いな人もいるでしょうし。
2007.12.30 Sun l . URL l 編集
No title
いつも週マスお疲れ様です。
何が良いとか悪いとかは別にして、あまり他の人の言う事を気にしないほうが良いと思います。週マスを見る人はどう少なく見ても1000人以上いますし、中には好みが合わない人がいるのは当然です。全く同じものを見ても受け取り方は違ってしまうのは避けられない事です。
私は亜紀奈Pの信じたやり方で行って欲しいですね。また、他の編集部の皆さんがどのような選択をされても私は応援します。
半ば公式的な目で見られがちな週マスですが、作品はあくまで製作者のものだと思います。ニコ動も2chも住人は似たようなものですので、適当にスルーしておくのが良いと思います。
2007.12.30 Sun l 名無し. URL l 編集
No title
いつもお疲れ様です。

個人的には、借り物としても
どれを選択するか、使い方によっては充分個性の表れになると思います。
(コラージュなどの表現方法は過去からありますし、
センスある選択者の、あらゆる分野での「ベスト版」などは
昔から評価されていたのは明らかです)

確かに、全く他の意見を聞くな、とは言えませんが
やはり自分が楽しく出来るのが第一だと思います。

最近のランキング、独自性があって私は大変楽しく見させてもらっています。
応援していますよ。これからもがんばってください!
2007.12.31 Mon l 通りすがり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akina4094.blog26.fc2.com/tb.php/25-9e6b8ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。